2016-02-14

なんで女性にだけ見ない権利があるんだ?

ゾーニング必要ってことはわかるよ、でもゾーニングされてないのって男性向けエロとか二次元萌え絵とかだけか?

ツイッターやってりゃ普通に腐女子向けの画像も回ってくるし、俺が見たくないものなんて世の中に溢れまくってるぜ?

カップルなんか見たくないしもちろんバレンタインも見たくない、マツコはいいけどIKKOは見たくないし、好きな漫画批判されるのも見たくない

ベッキー批判なんか虫唾が走るし「オタクキモイ」だの「まなざし」がどうこうだのも見たくない、フェミニストとか正しいこと言ってるんだろうけどそれと俺が不快かどうかは別だろ

ヘイトスピーチとかくだらないし同レベルまで落ちて安倍氏ねとか言ってるのもほんと消えてくれと思うよ

テレビとか雑誌の表紙にイケメン出るのやめてくれほんと気が滅入るから、あとCMは俺の気に入った奴だけ流してくれ、漫画アニメも全部俺の気に入った奴だけ流してくれ、ドラマは見ないから全部止めてくれ

お前らの行動すべてが俺を傷付けるから謹んで自宅に引きこもっててくれ

って言いたいけどどうもそうもいかないんだろ?

そりゃ見たくないもんは見たくないけどそうも言ってられないからみんな我慢して俺も我慢して生きてるわけで、なんで女性だけ過保護に守られなきゃならないんだ?

つーかそれでいいのか?とも思う

俺は外野からアレだけど、腐女子向けの画像とか俺はあんま見たくないけど、それでもそのせいで腐女子自由に楽しめないってなるのはなんか嫌だよ、俺が少々我慢して済むなら腐女子幸せのほうがいいし、それはイケメンを楽しむ女性だって同じだよ、イケメンだって俺は見たくねーけどな?

そういうもんってわけにはいかないわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん