2016-02-12

初体験備忘録

はじめてみたおちんちんは思ったよりも大きかった。

小さいものが膨らむと聞いていたけど、最初から大きかったし、想像より大きかった。

それより意外だったのが、ほぼ無臭だったこと。

勝手臭いものだと思っていたけど、耳の後ろの脂臭さや、脇の酸っぱい臭いに比べるとほとんどなにも匂いがない。

不思議おしっこ匂いもない。

私のパンツのほうがずっと臭う。

エッチはおもったよりも、ギクシャクだった。

もっとスムーズに、言葉はなくともお互いが空気を読んで動けるかと思いきや、わりとお互いに相手が思った通りの行動をしてくれないことにヤキモキして

「脱いで」「もう少しこっちに」

みたいに指示を出し合って、慣れない肉体労働バイトみたいになってしまった。

ヘッドボードに頭をぶつけたり、ベッドから落ちそうになったり、大変だった。

実はけっこう、最初から気持ちよかった。

かなりハマる気持ちよさだった。

よく言う破瓜の痛みはなく、むしろ身体が硬いせいからくる痛みがキツかった。

それに脚をあげるとわたしの腹が段腹になるので、めっちゃ抵抗した。

それに、思ったよりも長かった。

長くても10分くらいかと思ってたけど、30分以上メトロノームみたいに同じリズムで腰を振ってた。

重くなかったので、彼氏はずっと自分体重を腕で支えて、かつずっと腰はリズムを保って動かしつづけたわけで、男性は大変だなと思った。

初体験後数日ヒリヒリしたけど、処女膜がやぶれたせいとかでなくて、摩擦(ゴムのせい?)のためだと思う。

声は自然と出るものと思っていたけど、別に出なかった。

逆に彼氏のほうが声を出してた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん