2016-01-31

[]1月31日

○朝食:天津飯餃子

○昼食:焼き肉弁当

○夕食:五目焼きそば

調子

むきゅー、今日お仕事はお休みなのでお掃除洗濯と買い物を頑張った。

午前中にそれらをすまして、午後からのんびり読書ゲームしました。

むきゅー、ちあわせー。

ノーゲームノーライフ

八巻まで読了

六巻の過去編が凄く面白かったです。

けど逆に言うともう満足かなあ、九巻以降はまあいいかなあ。

ポケモンピクロス

ステージ15までプレイ

面白い

滅茶苦茶面白い

数字眺めてうんうんうねるだけで、あっというまに時間がすぎていくなあ。

これは良い買い物をした。

大満足だ。


○私の無知なわたいの未知

百合漫画

一話をネットで読んで、こりゃ面白いと思い完結の二巻まで紙で購入。

なんだけど、なんか二巻からちょっと違う感じになった。

けどやっぱり、社会人百合はいいなあ。

○恋と禁忌の述語論理

ミステリ小説

所謂、多重解決物って感じかなあ。

ダイラーの新作でミステリ熱が高まったので購入。

これはかなり僕好みな感じで、かなり面白かった。

僕はトリックよりロジック派なので、こういう延々と議論する系の小説が大好きなんですよねえ。

なんでも今作に登場する探偵の一人が「その可能性はすでに考えた」って小説にも出てくるみたいなので、そちらも買おうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん