2016-01-21

ゲス乙女に古傷を抉られ続ける。

数年前に結婚式直前に浮気をされた。相手の女が既婚者だったか不倫だ。

発覚した直接の原因はLINEだ。機械に疎い彼のスマホ普通にライン通知が画面に出たままだったので

机にあったのを何の気なしに見てしまった。

その時はパニックで追及どころじゃなく、それでもしばらくしたら冷静になってもう少し情報を得ようとした。

パソコン上でLINEをやっていてそのままにしてたことがあったのでログもみれてしまった。

うちらってゲスだよねー♪ゲス最高ー★」みたいなやり取りをしていて反吐が出た。

それ以来ゲスって言葉が本当に嫌いになっていて、ゲス乙女かいバンド名見ただけでも胸糞悪いなって正直思っていた。

それが、だ。

更に不倫までしてる。

正直ベッキーは割と好きだった。

相手が既婚だと知らずに粉かけられて好きになり、気持ちが引き返せなくなるというのも、経験があるのでそういう感じなのかなあと思ってた。

(最終的に慰謝料とかそういう話になった時に立場が確実に悪いのは自分だとおもいすぐに踏みとどまったが)

今回のセンテンススプリングログは更に酷い。

不倫してる人たちのラリってるノリがありありと出てて気持ち悪くなった。

私が過去に見た彼の浮気ログ酷似してる。みんなこんな感じなのだろうか。

当時それを読んだだけで本当に吐き気がして食事も喉を通らず、人生で一番痩せた。

その彼とは結局結婚した。今は浮気兆候も見れないので許すことにしているから、この話は蒸し返せない。

旦那もなかったことみたいな感じで過ごしている。

ただ、こういう不倫記事をみるたびにこれから同じ思いをし続けることになるのだろうかと思うと憂鬱でたまらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん