2016-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20160121150249

それはただのお前の身勝手精神病だよ

許せないって言い出したらなんで何の罪も無い可愛い赤ん坊が最終的には汚い老人になったり死んだりすうんだ?

記事への反応 -
  • 何も反論できないけどただただ辛いし世の中が許せないという感情だけが湧く……。

    • それはただのお前の身勝手な精神病だよ 許せないって言い出したらなんで何の罪も無い可愛い赤ん坊が最終的には汚い老人になったり死んだりすうんだ?

      • そうだね、老化というもの、それも許せない。 自分が老いることが、親が老いることが、友人たちが老いることが、芸術家たちが老いることが、皆が衰えていくことが、なんでだよ!!...

    • そのエネルギーが何かを生み出す源になるかもしれん がんばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん