2015-12-17

精神的なものと、肉体的なもの

仮にYちゃんとしておこう。背の低い、おっぱいの大きい可愛らしい女の子

俺のお気に入りデリヘル嬢。

都内のお店でもトップクラスの人気で、一晩で本指名をたくさん取っているらしい。トップかも。

先日、いつものようにその娘をホテルに呼んで、出迎えが必要ビジネスホテルだったので下まで迎えに行きまして。

そしたら、ホテルに入るところでその娘がちょっとふらついたように見えたんですね。

んで、足元を見たら、ヒール高めのサンダル。ああ、これならバランス崩してもしょうがないなぁ、と。

気をつけろよ、と。

んで、そのまま部屋に入って、シャワーを浴びて、プレイに入る。

と、何かが違う。

こっちがちょっかい出した時のリアクションがぜんぜん違うんですよ。イマイチ乗り気じゃないような。

しかたがないから、攻め方を普段と変えてみたんですね。おっぱい下半身には手を出さず、頭なでなでしたり背中をさすってみたり、脚を撫で回したり。

そこから自分の股間を握らせるんですが、やはり普段と違う。どうも疲れているらしい。

仕方がないので、添い寝して腕枕させてほっぺたツンツンしたり、なでなでしたり。可愛い顔を間近で見つめてたらこっちは笑顔になるけど、「恥ずかしい」って。「近すぎる」って。

ああ、やっぱり普通女の子なんだなぁって。

鏡を見たままコスプレを脱がしつつ事に及ぶというのが私のいつものパターンなんですね。「恥ずかしい」と言いつつ拒まない。明るい中で足を開いても、そんなにリアクションはない。

でも、先日の添い寝の時はホントに恥ずかしそうに顔を赤くして、目を背けた。

肉体的、性的もの精神的なものとは違うんだなって。

その表情があまりに可愛かったので、そのまま添い寝したまま時間切れ。

ま、自分も疲れてたのでちょうど良かったかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん