2015-12-16

20代最後12月が半分過ぎた。

もうあと半年すれば30になる。

残り半年、やることすべてが「20代最後の」という枕詞がつく。

結局、というかやっぱり結婚はできなさそう。

相手がいない、というかまず探そうとしてないから

高校ときに3ヶ月だけ女子と付き合ったことあるけど、そんだけ(フラれた)。

大学でも社会人なっても基本引きこもりから何もない。

そういう意味では、半年ってのは魔法使いになるまでの残り時間でもあるな。

一回だけ転職して、年収は少し増えたけど、

やっぱり微妙自分に合ってない感じがしてるし、

裁量労働制残業代固定の割に残業多いから

30代のうちにまた転職しそう。

20代就職して転職しただけで終わったかな。

妹が先に結婚したけど、結婚後に病気子どもが作れない体になっちゃったから

孫の顔って意味では俺しかいないんだけど、どうもな・・・

なんだかんだであっというまの約10年だったかな。

この調子なら定年までも割とあっという間かな。

30代・・・もう完全にオッサンだなあ・・・

なんか不思議・・・心は全然子どものままなのに・・・

とりあえず消費税増税にかかわるゴタゴタでテンション低いわ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん