2015-12-14

最近思ってることを吐き出す意味も込めて文字として残しておく


最近、何をしても満たされなていると感じない

休みの日はゲームしてネットサーフィンしてゴロゴロしてればそれだけで幸せだったのに、今はただ惰性でゲームしてネットサーフィンして、やることなから寝てるだけ

昔好きだった本も今は大して面白く無い

というか本自体読まなくなった

漫画最近は読んでない

面白いと思うこと自体が少なくなったと思う

僕には趣味がないから毎日に彩りがないんだ

趣味があればもっと楽しく生きられるかもしれない

趣味もないし夢もない

夢がないので目標もない

ただ留年せずに大学出られればいいなと思うくらい

入学当初は今の専攻に興味があったが今は熱が冷めてしまっている

毎日決められた時間大学に行き、決められた時間バイトに行く

それをただ繰り返してるだけ

別にやりたいこともないしやり残したこともないから明日地球がなくなったって構わない

というか、なくなってほしい

別に友達がいないわけじゃない

でも友達の前ではこんな顔したことな

今までどおりの自分を演じている

結局、どうしたら充実した毎日を送れるか、充実した人生ってなんだってことばかり考えてる

そしてやるべきことがほとんどできずに毎日過ぎていく


全くまとまりものない、ただただ今思ってることを羅列しただけエントリーです、以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん