2015-11-25

恋人破局した記念に。

今まで相手に対して思っていたことを書くよ!

包茎きもいんですけど

しかも早いんですけど

ワンパターンの行動しかしてこなくてマンネリでした

・尻にう○こついてたんですけど

LINEですぐ機嫌がわかるからうんざりしてました

・スタンプ一個で返すとかうざい

日本語の使い方、30過ぎてるんだからいい加減ちゃんとしたら?

職場の人々から馬鹿にされてるよ。

あんたに甲斐甲斐しくする女たちはみんなあんたを「弟」として見てて

男としての魅力なんて全く感じてないんだよ。何勘違いしてるのかな?

・陰で色々言われてるの、気が付いてなくてほんと幸せ者だよねー。

・そもそも趣味パチスロとか終わってるよね。

しかも30過ぎて派遣社員で、何の焦りも感じてないところがすごいわ

実家から出る気ないとかも終わってるわ。お母さん、お姉ちゃん、妹と一生暮らしてれば?

そのうち大好きなお姉ちゃんも妹も嫁いでいって現実見えてくると思うよ。

・かっこつけてるその髪形、似合ってないよ。

服装も毎回同じだよね。私服センスないよ。

スーツ職場なのになんでスーツ持ってないの?

デブ穴開いてるところ見ちゃったよ

・なんか無駄プライド高いですけど、あなた

30過ぎて実家暮らしシスコンパチンカス派遣社員とか色々終わってますからね。

付き合うまではただの実家暮らし派遣社員くらいしかマイナス面わからなかったけどさ

付き合いが長くなればなるほど嫌いな面がたくさん見つかったよ。

私はあなたのお母さんでもなければお姉ちゃんでも妹でもないから

もう静かに離れていこうと決意しました。

そもそもLINE既読スルーだし、もう話し合いすらしたくないだろうから

今までありがとう。3年間返してくれ。

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん