2015-11-11

ブサメン戦略

①かわいく無い女の魅力を「捏造」する

かわいい女は、無理だ。

なので、かわいくない女の魅力をなんとか見つける努力をする。

姫系ファッションの女とか、バンギャの女は相手されないので、コレ系統ファッション雑誌で知識入れまくったり。

工場勤務や、保育士系の生活サイトブログで知識入れまくる。

とにかく、他の男に無い魅力を示さなければならないので、一点集中でかわいくない女のタイプを掘り下げる。

ブログやらで手に入れた『その女達が集まりそうな場所』に積極的に行け。俺はビジュアル系ライブに男1人、あと全部女っていう環境でもガンガン行ってる。

とにかく、他の男がいないんだから、狩場なんだよ。

おすすめは、フェイスブック出会いアプリだ。

  

メイクエクステをする

素で行っても無理だ。化粧しろシークレットブーツを履け。体を鍛える。

他の男がやってないんだから、本を読んで勉強

  

③金を使う

月5万は使わないとダメだ。服、靴、美容院、本。

金でしか勝ちようが無い。

女も、こういうのは目ざといから、金かかってるのは伝わるから

金さえ使ってれば、強いんだよ。課金ゲーだよ。

  

④体に触れるのが最初のゴール

体に触れないとダメだ。

手を握るでもいい、肩を抱くでもいい。ノリでもなんでもいい。

これがNGされたら、芽は無い。その女はブサメン無理なんだよ。

次いけ次。

ちなみに、ライブ会場だと、手をつなぐとか普通にあるからいけるぞ。

クラブも、リズムとって踊って、相手の女がリズムに乗り返してきたら、肩組め。きょひられたら次だ次。

  

ラインは、期間空いても平気でやれ

切れたと思っても、2週間に1回送れ。

とにかく、定期的に出してつながっていれば、半年もやってれば、その女の中で彼氏の次くらいの男にはなる。

そしたら、別れたときおこぼれ率上がる。

ブサメンなんて、普通に付き合ったら女にとって損なんだから、ちょい絡みくらいでながーく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん