2015-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20151103053335

オッス俺クソ障害者自転車で滑って転んで首の骨を折ったあんぽんたんだよ!

歩けないどころか首から下は麻痺してるし風呂トイレも人任せだしチ○コは死んでるしうんこ漏らした回数は増田うんこ漏らした話読んだ回数より遥かに多いようなクソだよ!

そんな俺を生かしとくのにかかってる税金計算してみたよ!

年金…年100万くらい、しか学生保険料猶予中にやらかしたから1円も納めてないよ!

その他手当て…年140万くらい、国も自治体もいろいろ出してくれるよ!

医療費…年300万くらい、働いてないから自己負担ゼロだよ!

ヘルパー…年1800万くらい、一応一人暮らしからね、朝昼晩と至れり尽くせりだよ!

あと怪我したとき治療費とかリハビリでも医療費クッソかかったよ!いくらかわかんないけどね!5年くらいかかったしね!

住宅改修とか車椅子とかベッドとかその他もろもろで数百万は補助もらってるよ!

交通費映画美術館博物館も超安くなるよ!めんどくさいから行かないけどね!

あと奨学金も返せてないよ!大学院まで行ったのにね!猶予書類はちゃんと出してるけどね!返せる当てもないよ!

あとなんかあったっけ?まあとにかく増田はありがたく生かしてもらっておけばいいと思うよ!俺と違って自分が悪いわけじゃないしね!

俺はマジでクソだからなんとか終わりにしたいわ!みんなも首の骨は大事にしようね!

記事への反応 -
  • どうやらTPPに参加することが決まったようだ。個人的には大変嬉しい。 自宅で1人で喫煙してるだけで何が悪いんだっていう話だが、話の通じない連中はしかたない。 今日はタイトルの...

    • anond:20151102034143 大麻とは関係ないけれど、同じクローン病患者として。 自分は人工肛門をつけていないので障害者手当のようなものはないけれど、特定疾患による医療費控除の恩恵を...

      • オッス俺クソ障害者!自転車で滑って転んで首の骨を折ったあんぽんたんだよ! 歩けないどころか首から下は麻痺してるし風呂もトイレも人任せだしチ○コは死んでるしうんこ漏らした...

        • もしそれが本当なら、増田ではなくブログを書くといいよ。 そしてはてなブログ互助会に入るといい。 はてなには偽善者が多いから、すぐにpvはうなぎのぼりになる。 アフリエイトでた...

        • どうやって、その長文を書いたの?

        • 一級の大先輩ですね。僕はまだまだ下っ端です。 自転車の事故ですが、知り合いはバイクで車につっこまれて車いすになりました。 公共交通機関にのってても事故で障害者になる可能性...

        • 一級の大先輩ですね。僕はまだまだ下っ端です。 自転車の事故ですが、知り合いはバイクで車につっこまれて車いすになりました。 公共交通機関にのってても事故で障害者になる可能性...

    • 野球賭博と近い話のような気もするなあ。裏で金のやり取りするなら公にやればいいし、そのほうが健全?というかなんというか

    • 大麻に薬効は無いって言うけど、温泉程度の効能はあるって聞いた。大麻≒温泉らしい。

    • 食欲増進剤を調べてみたらドクマチールぐらいしかなかった。 抗うつ剤ならリフレックスが食欲出るんで有名だけど。 あとは抗精神病薬だとジプレキサとか。

    • >まず、大麻の吸引は違法だ。法律でそう決まっている。 この一文で読むのをやめました。 日本の大麻取締法は栽培、譲り受け/渡し、栽培を含む、「所持」を禁止するものであり、 吸...

    • 俺は常に言っている 無能に金は与えられない 金がない人間は不幸 不幸の総量は出来るだけ小さくするべきである ならば 大麻を与えれば、いいじゃない と これからどんどんIT化と機械...

      • 無能に大麻を与えると有能な俺らに迷惑掛けることが無くなるのか? だったらいいかな

      • スペインやポルトガルは、PIGSとか言われますが日本よりは幸せそうです。 幸せっていうのもいろいろありますが、自分としては絶え間ない腹痛と、食欲不振が収まればだいぶ楽で幸せ...

      • スペインやポルトガルは、PIGSとか言われますが日本よりは幸せそうです。 幸せっていうのもいろいろありますが、自分としては絶え間ない腹痛と、食欲不振が収まればだいぶ楽で幸せ...

    • 法律上の良い悪いは道徳によるものではなく、国家にとってプラスかマイナスかで判断されるんじゃないの

      • >法律上の良い悪いは道徳によるものではなく、国家にとってプラスかマイナスかで判断されるんじゃないの おっしゃる通り、これがポイントになってる箇所だと思います。 たばこ税...

      • >法律上の良い悪いは道徳によるものではなく、国家にとってプラスかマイナスかで判断されるんじゃないの おっしゃる通り、これがポイントになってる箇所だと思います。 たばこ税...

    • 大麻の何が悪いんだ http://anond.hatelabo.jp/20151102034143 これのブコメ(http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20151102034143)を読むと惨憺たる気持ちになる、なんでかは知らないがはてなの住人は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん