2015-10-30

アイドルマスター音ゲーレビューが荒れてる

まぁAndroidストアの話なんですがね。


評価攻撃的な評価をする方の言い分は、


推奨機種外の低スペックなんだから買い換えろ。

対応外なんだからできもしないゲームに低評価書きにくんな。

それすら理解できないってことはガキなんだろうな。


大抵こういう感じである

アイマスに金を注ぎ込める彼らからすれば

機種変もどうってことないしガシャ確率なんて生ぬるい。

なので理解ができない。


評価を付ける人の言い分はこうだ。


リズムゲームがまともにできない。

フルコンできそうな安定度がない。


大まかこれになる。

少なくとも私がインストールした時は、

最適なゲームモードアプリ提示されたので、

無理をして3Dをしている人は少ないだろう。

確かタップ音もデフォルトオフにされていた。


となると低評価レビュアー

2Dリズムゲームの指標があって、

それと比べて重いといってるのであろう。

スクフェス、SB69、ナナシス辺りだと思う。

レステが上記と同じ動きしか感じさせない

2Dモードでやっても重いからそう判断してしまう。

なので普通なら同じ負荷くらいになるだろ?

それならこれは重いと低評価を付けるのだ。


まともな意見を書き合ってる

評価評価レビュアーを納得させるものはないか?

私はすぐに妙案が浮かんだ。


忘れてはいないだろうか?

3Dリズムゲームの先駆けアプリ存在を。

アイドルクロニクル先輩である


アイクロ先輩の前では高評価レビュアーもややきついと言わざるをえない。

評価レビュアーはデレステってこんなに軽かったんだなと改めるだろう。

アイクロ先輩がみんなの懸け橋となるのだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん