2015-10-08

25歳だけど今からメディア関係者になりたい。

メディア関係者といっても、メディア関係企業事務仕事をしたい。

ラジオテレビ映画レコードスポーツアニメゲーム、なんでも。

18歳で高校卒業してから現在まで、何度か転職はしたが事務一本で色々やってきた。

資格はない。

でもメディアに関われるならどんなことでもやりたい。意欲はある。

バス会社建設会社トラック会社での事務経験あり。

からなれるもんなのかな。

コネもないよ。

誰か、紹介してくれー。

(10/8追記)

思いの外コメントがついててびっくりした

やりたいことは無いわけではなくて

売上とか、会議データ作ったり、お茶汲みやったり、来客対応したりとか

そんな普通事務的な内容を「メディア関係」でやりたいんです

理由は、世の中にいろんなものを発信してる人々を近くでサポートしてみたいから

派遣会社ちょっと調べてみるよ。

ありがとう

  • Webメディアならば、自分でつくればいい。ガチでこれに尽きる。 僕はある法人のマーケティングの責任者をやっていますが、 情熱と根気をもって、 世の中のニーズがある領域に関して...

  • 事務なんかどこも人手不足だから能力さえあればどこにでも行けるよ ただマスコミは大手をのぞいて待遇悪いけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん