2015-09-15

他者想像できない親たち

子供を作ることが生物本能でそれが自然だとか抜かすバカは、レイプでも肯定すんのか?発情期には所構わずしまくりか?おまえんとこのガキもそうやって作ったのか。

遺伝子を残すのが本能で、他人事情意思なんか関係ないんだろ?子供作れなきゃ生物として失敗か?生きる価値はないか?

おまえらはそういう世界に住んでるんだろ。一生こっちに関わんな。

涎たらして家族ポエム書き散らしてるやつ。

お布施払って自分だけには御利益があると信じてると公言するとか、完全に狂信者じゃねえか。

他人にてめえの宗教押し付けんな。

子供ですら信者とは限らねえんだぞ。家族の恥を他人晒すな。

ポエム日めくりカレンダーにして便所にでも飾っとけ。

子供作らないなら老後は他人の子供の厄介になるなとか抜かすやつ、てめーは子供のいない人の世話になるな。社会から外れろ。

自分の世話させんのが子育て目的なら、さっさとガキに尻穴でも舐めてもらえ。

ていうか想像力のないてめーにかかった子供なんてまともに育つわけねーだろ。

おまえの老後なんて誰も世話しねえよ。

十年後にはこんなやつらのガキで溢れてるとか、ゴミ溜めもいいとこだ。

嬉々としてゴミ育て自慢とか、いい加減にしろ

まともになれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん