2015-08-05

追記 丸の内OL36歳が、退職時まで読んだTwitterアカウント (元OLになりました。)

もう書かないつもりでしたが、トラバしていただいた方に応える形で、少し書きます

記事Twitterの方々に、最後にお礼していきたかったのは、本心ですが、

フォローもせず、ずっと非公開リストで眺めていたような、根暗人間でした。

お気に入りにもせず、ずっとひとり助けていただいている場面でも、

心に飛び出せないとげがある女なのです。ご挨拶できなかった後悔は、あります

ストーカーちっくに聞こえたら怖いですが、あの方々が行ったお店や場所に、

後日休みの日にひとり向かい、ここにあの方がいたんだなって、

今思えば、病的なまでに臆病でした。

恋愛対象とも違う、憧れを超えた存在で、

しかけたら、終わってしまうような感覚がありました。

名前はあげませんが、この人とは恋をしたいと思う人もいました。

SNSなのにですよ。(笑)

でも、真剣に夜中妄想してたり、愚かな夜を幾晩も…

お礼できませんでしたが、もうすぐ私37歳になり

37歳の私が、またTwitterを始めることがあったとしたら、したらですよ。

この日記とともに、お礼をしたいかなって、

田舎に帰って、野菜の収穫を手伝い終わった、

もう爪も短く切って、日焼けしてる私は思ってます

  • 昨日トラバしたものです。田舎に帰られたんですね。 あの方々が行ったお店や場所に、後日休みの日にひとり向かい、ここにあの方がいたんだなって うーん、率直に言ってストーカー...

  • トラバしていただいた内容、読みました。 後日、あの方々が行った場所の件ですが、誰でも行ける場所なんです。 ただ、出不精な私には(会社以外、美術館や映画館、あとはジムに少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん