2015-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20150805180753

トラバしていただいた内容、読みました。

後日、あの方々が行った場所の件ですが、誰でも行ける場所なんです。

ただ、出不精な私には(会社以外、美術館映画館、あとはジムに少し)魅力的な場所でした。

自分で書いておきながら、ストーカーではなく、ただ知らない東京のものでした。

そういえば、

Twitterを始めしばらくした頃、ちょうど仕事で嫌気がさすことがあり、

比較的話かけても答えていただけそうな方にリプしたことがあります

とても、優しくアドバイスでもなく、寄り添ってくれるようなリプをいただいたのですが、

これ以上は、立ち入っちゃいけないって変な感情が湧いたのも、

その後、陰から見るような自分でいいって思ってしまったのが、本当のことなんです。

あ…こんなこと書いたら、Twitter戻れなくなりますね。

戻るつもりは、ないのですが(今のところ)

田舎の親がTwitterやっていて、びっくりしてますが、

私のiPhoneには、TwitterSNS関連も、ゲームさえありませんし、

今は、ゆっくりしています

いずれ、Twitterを始めることがあったら、

御礼代わりにご挨拶して、気づかれなくたっていいと思っています

もう、違う私になっているのだから

初めまして。から始めると思います

いくら匿名はいえ、これ以上はご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんので、

この日記は閉じます。以降トラバにもお答えいたしませんことを、お許しください。

記事への反応 -
  • もう書かないつもりでしたが、トラバしていただいた方に応える形で、少し書きます。 先記事のTwitterの方々に、最後にお礼していきたかったのは、本心ですが、 フォローもせず、ずっ...

    • トラバしていただいた内容、読みました。 後日、あの方々が行った場所の件ですが、誰でも行ける場所なんです。 ただ、出不精な私には(会社以外、美術館や映画館、あとはジムに少...

    • 昨日トラバしたものです。田舎に帰られたんですね。 あの方々が行ったお店や場所に、後日休みの日にひとり向かい、ここにあの方がいたんだなって うーん、率直に言ってストーカー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん