【経緯】
その際、「良く一緒に購入されている商品」のところに替えのフィルターもあったので、注文しました。
ところが、その「良く一緒に購入されている商品」に出て来ていたのが、別のサイズの空気清浄機のフィルターでした。
この件についてAmazonに問い合わせた結果が以下です。
感謝です。
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Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
このたびは、ご注文商品『東芝 空気清浄機交換用集じんフィルター CAF-H3SF 』がサイト上でわかりづらく、手持ちに商品と互換性がなく、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫びいたします。
調査の上、対応を検討いたしましたところ、商品詳細ページの表記において、互換性に気づかずご注文されるのは仕方ない状況と存じます。
当サイトの表記方法が問題であり、正しい商品をお届けすることができないため、今回のご注文は全額返金とさせていただきたく存じます。
お手元の商品につきましては、開封済みでも構いませんので、お手数ですが、宅配便または日本郵便株式会社のゆうパックで「着払い」をご指定のうえ、以下の住所まで商品をご返送ください。
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(住所省略)
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ご返品の際には「カタログの誤り」とご記入いただいた納品書(納品書を紛失された場合には、注文番号を添えた書面)を同梱のうえ、できる限りもとの梱包状態で商品をご返送ください。
ご注文代金は返品の確認が取れしだいご登録のクレジットカードに返金処理をいたします。クレジットカードへの返金状況につきましては、お手数ですが、クレジットカードのご利用明細書をご確認ください。
返金方法、返金にかかる日数などの詳細は、以下のURLより当サイトのヘルプページをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201447540&ref=blrb...
なお、今後同様のことが起こらぬよう、ご注文商品のカタログ情報を修正するよう手配いたしました。
すでにカタログから「よく一緒に購入されている商品」の項目を削除しておりますので、今後の再発はないものと存じます。
このたびは、当サイトの表記により、混乱を招き、ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫びいたします。
このような自体を招いてしまいますことは誠にお恥ずかしいと共に、ご迷惑をおかけしておりますことを心苦しく存じます。
当サイトでは、多数の商品を取り扱っており、商品管理の徹底に努めておりますが、今回のようにお客様からご連絡をいただくことで問題が発覚することがあることは、お恥ずかしいことですが事実です。
しかしながら今回のようにご指摘を賜り、都度報告を行うことによりより良いサービスの提供に努め、全てのお客様にご満足いただけるようなサイト運営を心がけて参りますので、今後ともAmazon.co.jpの変わらぬご愛顧賜りますようお願いいたします。
なお、このEメールに返信してご連絡をいただくことができます。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
今後とも末永くAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。