2015-08-02

日本教、素案

この世界は138億年前にビックバンで生まれました

地球は46億年前にできました

日本人歴史教科書勉強しよう

大河ドラマも見よう、漫画もたくさん見よう

夢を持とう、努力すれば必ず報われるよ

物は大事にしよう、もしかしたら神様が宿ってるかも

死んだら天国に行きます

夏には死んだ人間は戻ってきます

墓参りにも行こう、死んだ人に挨拶に行こう

そこには私はいません、千の風になってます

死んだら生まれ変わるかもしれない

幽霊はいるかもしれないし、いないかもしれない

困ったら神様に頼んでみる

もしも叶ったら儲けもの

人生は楽しんだもの勝ち

平和が一番大事

宗教で争うなんて頭おかしい、平和が一番大事

戦争は恐い、悲惨、忘れない、繰り返さな

地震恐い、天災恐い、死んだ人可哀想

お祭り大好き、花火大好き、青春の一ページ

恋愛大事クリスマスは一大イベント

正月には親戚みんなで集まろう

美少女は国の宝、みんなで崇めよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん