2015-07-01

かまってちゃんさせて

日面接受けて、ボコボコにされた。びっくりするぐらい答えられなかった。自分の知識にないことを問われたんだから、そりゃ答えようがなかった。結局、私の不勉強が原因だった。

今まで根拠の無い自信でずっと突っ走ってきた。意識高い系学生みたいなことをして、色々楽しい事もあったし、それなりに酷い目にもあったけど、今までのは笑っていい思い出でしたって言えるぐらいだった。

でも今回のは、ちょっとヤバいかもしれない。日常生活の中で急に吐き気が来たりフラッシュバックしてきて叫びたくなったりと、一番ひどい。

たった10分足らずの面接トチったぐらいでここまで何かに追い込まれて、呼吸するのも辛くなるなんて、考えたこともなかった。

兎にも角にも、解決方法わからん

Twitterでいわゆる「かまってちゃん」なアカウントを散々見てきて、「こいつら何してんだろ」なんて鼻くそほじりながら小馬鹿にしてた。

でも、今ならあんなことをする人たちの気持ち何となく分かる。自分キャパシティをオーバーしたら、何とかしてアウトプットしないと、息苦しくて仕方がないんだ。

相談できるほど信頼している人間なんて居ないし、そうなるとインターネットぐらいしか捌け口が見つからなくなるんだね。

その上で増田を捌け口にしているわけだけど、すっごいダサいな、私。気持ち悪。

でももういいや、気持ち悪くっても。なんでもいい。かまってちゃん、させてほしい。

だれでもいいから、何でもいいから、かまってほしいんだ。

なんなら、サンドバッグとして殴られようとも、死体蹴りにしてくれてもいい。

何がしたいんだろう私。ほんと分からなくなっちゃったよ。

とりあえず、おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん