2015-04-03

まれて初めてのanal sex

まれて初めてアナルセックスをした。

以前渋谷ナンパした女とだ。

ナンパした女はアナルけが手がかり。

挿入したら意外と簡単に入った。

おお、こいつはいいw

爆乳なのにアナルは締まるなw

おれはこいつのアナルビル階段で思い切り舐め回した。

と不意に過去に好きだった女の子を2人思い出した。

こうなってはアナルセックスせずにいられない。

タカタカタ。ターン。

こいつも簡単に見つかった。

写真多すぎ。こいつ顔変わったな。

男のアナルなめる仕草は相変わらずなのかな。

あれ、もしかしてもっと同級生もいたりする系?

おれ生まれて初めてだから誰がアナルやってるのかもわからないわ。

ほとんど誰とも連絡とってないし。

タカタカタ。ターン。

うわいっぱいいる。いっぱいいる。

太ったなこいつ。

写真多すぎw

そしてなにこの中学生の時の友人のアナル比率の多さw

アナルセックス意味あるのかよw

でもある程度いいアナルの奴はやっぱ幅広く拡張されてるな。

しかしみんなアナルに近いところにほくろがある。

てか、こいつ結婚してんのか?!

え、こいつも!?

こいつも!?

という感じで、やや鬱になりつつアナルを舐めた。

こんなはずじゃなかったのに。と

まあでもそいつらのアナルより俺の彼女アナルのほうが完全に可愛いんだけどね。

でも昔あまり気にとめなかった女の子アナルすげえなと思った。

というかアナルセックス写真載せる奴の気が知れない。

一生残りうるデータなのにみんな阿呆すぎる。

せめてインスタグラム普通セックス撮るくらいにしとけよと。

結局過去に好きだった女の子のもう一人はいくらアナル挿入しようとしても嫌がった。

おそらく痔なんだろうな。

複雑だがそれが現実であり本来の姿と思いつつも、時の流れの無常さを感じた。

結局こいつらはなんのためにアナルセックスをしてるのか。

50年後には大抵の人間が死んでいなくなるのに、未来永劫残りうるアホみたいなアナル写真ウェブ上に残して。

http://anond.hatelabo.jp/20150403010215

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん