2015-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20150315214140

そもそもの大前提として、異性愛者向けのBL百合リアル同性愛者は別もんだし、前者を嫌う後者も多いのに

何故前者を嫌う=後者差別している!になるのか謎だ。

後者による前者に対する「他人の性指向勝手おもちゃにすんな」と言う批判が昔から沢山ある事すら知らないのかなあ。

腐女子死ぬほど嫌ってるゲイは珍しくもない、と言うかむしろデフォだよね。百合ヲタ嫌いのレズビアンもだ。

知らなくても当事者からしたら気分の悪いものだろう、と言う想像くらいつかないんだろうか。

まるで男ヲタ向け萌え美少女キモイと言ったら女性差別、と言うような滑稽さ。

と言うと「リアル同性愛者でもBL百合きもいる」とか言うんだろうけど、

萌え美少女好きのリアル女性存在する事」と「萌え美少女女性差別だと感じて嫌う女性存在する事」が両立するのと同じで

BL百合が好きなリアル同性愛者が存在する事」と「BL百合同性愛差別だと感じて嫌う同性愛者が存在する事」は両立するから

と言うか後者の方が多数派からオタク世界に居ると認識歪んで、前者が当たり前だと思うのかもしれないけど。

ついでに「萌え美少女女性差別だと感じて嫌う男性」も「BL百合同性愛差別だと感じて嫌う異性愛者」も勿論存在するよ。

そういやちょい前に、

同性愛者に対する差別語を使いながら神妙に同性愛を語る人達

http://anond.hatelabo.jp/20150305123739

ってな増田があったけど、こういう事が平気で出来る人は恐らく「前者が当たり前」だと思ってるんだろうなあ。

この増田

三 ┌(┌ ^o^)┐とコメントすると同性愛者への理解がいい方向に進むんですかね。

皮肉ってるけど、ひょっとしたら本気でそう思ってるのかも。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん