2015-02-01

augsUK これは分析であって、「だから何が言いたい」とかいって自分党派性に持ち込むしか能がないコメよりはるかに役に立つと思うが。全てが政府批判のダシにしか見えないのか(呆

分析しかできないのが東大脳で残念。問題解決能力がない。あるいは、事態における空気読めない感、相手に対する配慮が全くない。このコメントと同様に。

xO157 一番☆ついてるコメ、同じ人が何重にも☆つけられるんだね。初めて知ったけどきもちわるいなぁ

それはハテナに言え。そういう仕組みになっている。スター本来、そういう意図で使うように設計されている。

nao0990 ここれが政府批判後出しジャンケンに見えるあたり、今は誰が何言っても言葉尻捕まえてボロクソ叩く過剰反応ないつものはてな村暴力フェイズ突入してる感。

あと出しジャンケンの何者でもない。誰が何を言ってもボロクソ叩くのはお前。

脳天気イスラエルに言って、戦闘機共同開発して、武器の営業して投資支援してダビデマークの下に記者会見してテロを誘発して何になる。

中東情勢には手を出すな。

池なんとかと、こいつらはこれにしっかり反論できてなんぼだろう。くそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん