2015-02-01

海燕粘着してる犯人はお前だよ

これな

http://anond.hatelabo.jp/20150128150903

結論から言えばこれ書いたのははてなアイドルあおにを数年間粘着してる○○○と同じだろ

 

トラバでも言及されてるしな

 

 

俺の主観混じってるが根拠をいくつかあげるわ 

 

お前らもこれが正しいか考えてみてくれ

 

 

 

・まずはじめに「これ妄想から」と予防線をはる→自分非難をいかないようにするこれあいつのブログと一緒 

 

トラバ着くたびに文章を書き直す増田→ようは勇気がないんでしょ?

 

 

海燕記事の意訳の仕方が断言口調なんだわ→海燕ブロマガを全文読んでる?増田ブロマガ購読者の可能性が高い

 

 

海燕は会話ですぐ黙るっていう文章海燕と顔合わせしたことがある増田

 

 

増田という場所海燕を吊るす→増田で吊るされる攻撃性を理解してる奴

 

 

増田から溢れる粘着オーラ青二才粘着してるやつと雰囲気似てるんだわ

 

 

・気になって○○○の昔のブログしらべたら海燕と会ったこととこいつの意見に納得できないと愚痴ってる内容があるしな

 

 

 

 

 

 

 

 

臆病者でww勇気がなくてwww増田に救われると言うくらいに入り浸っててwwww海燕お金払ってまで粘着し続けてwwオフ会に行っては友達づらしながら後ろから切りつける奴wwwwwってもうこいつしかいねーだろwwww

 

  • だれのことを言ってるのか全くわかんないにゃー でも理想主義者って怖いよね 気に入らない奴はストーカーしてでも屈服させようとするやん? 悪意まるだしでぶんなぐりまくる癖に僕...

  • よしき(元TM2502)です。疑いをかけられているようですが、私が書いたものではありません。twitterではこの記事に気づいた直後に否定したのですが、今では表示されなくなっているよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん