2015-01-18

悪夢を見た

今日悪夢はなんとも言えないテイストだった。

なぜかつるぺたロリータとチョメチョメするところから夢は始まるんだけど、

(※本作品登場人物は全員20歳以上です)

前戯をすませて、いざ、見参つかまつる!ってタイミングで、

彼女は盛大なため息をついたかと思うと、スマホを素早くいじりだして、

ロリータを満足させる前戯

ってタイトルネット記事を見せてきた。

彼女は俺に幻滅したのか、「こうするのよ」とだけ言って、そそくさと去っていった。

俺は泣く泣く家に帰ってきてPC立ち上げてさっきの記事アクセスしてみた。

増田じゃない、新しい匿名フォーラムらしい。

アクセスしてみると、なぜかキャッシュログイン情報が残っていたらしく、ログインできた。

ログインして自分アカウント見てみると、投稿ログにこの記事がある。

この記事、俺が半年前に書いた記事ってことになっていた。

要するに釣り記事だ。

さすが俺だな、よく書けた釣り記事だ。

でも、俺、増田以外で釣りなんてやったことないはずなんだけどなー。

と、いぶかりながら増田ログインしてみたら、

増田からもさっきの記事リンク貼って自演してる記事を昨日書いていることを見つけた。

まったく記憶にない。

怖くなった。

問題記事トラックバックしてる記事を漁ってみたら、いろんな投稿サイト上で、俺が自演して書いた記事だった。

そりゃもう徹底していて、その結果、元記事大炎上して衆目に触れることになって世間に浸透し、

まわりまわって自分の元にもやってきたようだった。

でも、まったく書いた記憶がない。

まさか夢遊病多重人格

自分の中に居る”別の誰か”が勝手に書き込んでいる──

ってところで目が覚めた。

めちゃくちゃ怖かったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん