2015-01-06

[]1月5日

○朝食:なし

○昼食:スーパー海鮮丼

○夕食:マーボードン(MBD)

調子

この日記にたびたび登場する「スーパー海鮮丼」の話。

まあ名前の通り海鮮丼なんだけど、最近リニューアルされて、

ちょっと高くなった代わりに、具が増えたのと、海鮮丼だけじゃなくて、お寿司が追加になった。

特に僕の大好きなネギトロの量が増えたので、とても嬉しい。

刺身って美味しいね

調子普通

ただ、前職にもう一度勤めさせてお願い電話の結果がそろそろ帰ってくると思うと、

緊張して、落ち着かない。

電話待ちの生活はハッキリ言って苦しい。

テラバトル

今日ログインボーナスのみ。

Halo TMCC スパルタンオプス

今日もスタンバーイやフレンド招待を駆使して、協力プレイを楽しんだ。

第七章。

ハルゼイ博士の謎技術によりAIノーランドが乗っ取られる、脱獄する博士

マスターチーフ話題が少し登場。

どうやら、ハルゼイ博士にはマスターチーフが生きていたことを隠していたらしい。

そして、インフィニティに敵が襲ってきて、次回に続く。

第八章。Part2までクリア

エリートとのタイマンがあったりして、

ハルゼイ博士が敵にさらわれる。

ところが、どうもUNUC的にはハルゼイ博士をもてあましているようで、

殺害命令がくだされる。

ハルゼイ博士の「知識こそ力よ」は皮肉が聞いていてたまらいね

そして、エリートたちの発掘現場で見つけたフォランナー遺跡に飛び込むハルゼイ博士

うむうむ、王道な感じだね。

残り、13ステージか。

ボリューミーなようで、そうでもないかな。

このペースだと今週中には間違いなくクリアはできそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん