2014-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20141127163339

海外だと日本人女性モテル」ってわけじゃない。

日本で持てないクズ女が海外に行くと日本に居るよりも結婚出来たりする可能性が高くなる、ってだけ。

なんでかって言うと、まず他にも出てるように「日本人顔」を良く知らんからどれが「かわいい」のかよく分からん、ってのがある。

日本人白人見て全体的にかわいいと見るのと同じ。

勿論ある程度の基準自分で決めるけど、そもそも論、顔をそんなに気にするような奴は外国人なんて選ばない。

それから、単に文化が違うと、まず、最初に相手の良い所が目につく。

日本人だと所作が丁寧だったりとか。

他で自国の女のが圧倒的に優れてる所があったとしても、まず良い所が目につくから良いと感じる。日本人日本人を見てもその辺特別じゃないからよっぽど丁寧だったりしない限り意味が無いけど。

さらに、コミュ症には国際結婚は最適なんです。

国際結婚した夫婦みてれば分かるけど、お互いに英語(もしくは何方かの母国語)をネイティブ並に話せるってんなら別だけど、

大人になってから習った程度の語学力しか無いのが殆どで(仕事で使ってる、とかでも意味なし。小さいこからある程度普通に使ってない限りは。)

お互い深いところまでは見てないのが見え見え。

そもそも欧米の人はもともとそういう所がある人も多いけど、国際結婚なんてしてたら余計にそう。

から日本人が嫌う様なキモイ女であってもそんな中身なんて見ないから外国では普通に結婚出来る。

まあ、そんなだから普通に離婚する率も高い。離婚してないのなんて、ただただ離婚したら居場所や金銭面で困る、とか以外にない、ってくらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん