2014-11-18

Aセクチャーハンで例えてみる

あくまでおいどんの個人的感覚だと前置きするぞい!


あなたチャーハン好きとする。

チャーハンを食べているところを人に見られると、

チャーハンが好きなんて本当に美味しい物知らないんだね」

チャーハンだけ食べるなんて栄養が偏っている」

チャーハンが好きだなんて味覚大丈夫?」

などと言われるとする。


チャーハンが好きなので結構頻繁に食べているとする。

チャーハン食事回数×これから人生ずっと、この質問されると想像して欲しい。

超煩わしい\(^o^)/

で、ここでチャーハン好きな人を「チャーハニスト」と呼び、

チャーハニストは栄養にも気を配っていて味覚も正常でいろんな物を食べて来た上でのチャーハン好きと理解されている世界になったとする。

(チャーハニストは今適当に付けた言葉です。)

するとチャーハン食べているところを見られてやいのやいの言われても

自分、チャーハニストなんで!」

と宣言すれば、「栄養にも気を配っていて味覚も正常でいろんな物を食べて来た上でのチャーハン好き」と理解してもらえ、それでその場が済むとする。





で、

チャーハンを食べる」=「自然な状態でふるまう」

チャーハンが好きなんて本当に美味しい物知らないんだね」=恋愛の素晴らしさ知らないんだね、運命の人出会って無いだけだね

チャーハンだけ食べるなんて栄養が偏っている」=恋愛してないなんて人間としておかしい、人生経験として人を好きになった方がいいよ

チャーハンが好きだなんて味覚大丈夫?」=人を愛せないんじゃないの?、感情あるの?

位のつもりで例えてみたぞい!

自然にふるまっているつもりだけど、大多数の人にとって恋愛普通ことなのでこちらから話振らなくても恋バナに巻き込まれることがあるぞい

その時、自分チャーハンが好き、と素直に返すといろいろ言われるぞい

そんな感じだぞい!





そしてここからはおいどんの超個人的なこと。

上記のような煩わしさを書いたけど、おいどん自身は今までAセクでそこまで困ったことはないぞい

恋愛経験ないので「先輩みんなモテモテでうらやましいっす!」とモテないキャラで世を渡ってこれたし、

(めんどくさいのは親切な先輩・友人が女の子を紹介してくれる時・・・

独り身でもやいやい言ってくる人もいないからだぞい!

でも逆に、モテないキャラ世渡りが難しい人や、家を継がなきゃいけない人や親からの悪気のない孫欲しいアピールなんかあるAセクの人は心中お察しするぞい


もし、出来ることなAセクって言葉がチャーハニストみたいにみんなが知ってる、ただぞれだけの世界になればいいなと思うぞい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん