2014-10-17

電車で隣に座った女の子複数アカウントだった話

昨日電車での出来事

相変わらず電車の乗客はみんな携帯の画面を凝視し何かをしている。

自分の隣に座った女の子例外では無かった。

ふと画面を見ると必死ツイッターで何かをつぶやいていた。

つぶやきを見るとどうやら明日は遅番らしく今日これから飲みにいくみたいだった。

ここからは簡単。

本文を携帯でカチッと検索しあっという間にアカウント特定完了

若い子にありがちだがプロフィール写真は相変わらず良く撮れている。

コンプレックスであろう鼻をうまく隠した写真絶妙の出来だ。

ボーッと過去つぶやき等を見てたんだけど、なんかおかしい。

の子の画面を見てるとまるで2つの人格があるような話し方でつぶやいているのだ。

例えると

今日お酒飲みに行っちゃお☆(。◕ ∀ ◕。)☆」

とつぶやいたかと思うと次に

今日部活ダルいし腹へった。帰ったらオナニーすっか。」

とかつぶやいている。

おかしいと思い画面を見てるとある事に気が付いた。

そう、複数アカウントである

片方を本当の人格。もう片方を別の男の人格と使い分けてるのだ。

さらにお互いのアカウント相互フォローして会話もしているようだ。

同一人物なのに。

なんか現代の闇を見た気分になりとても興奮した。

今日もあの子は二つ人生を生きているのだろうか。

  • とあるアイドルと電車で隣同士になった http://anond.hatelabo.jp/20141008171339 電車で隣に座った女の子が複数アカウントだった話 http://anond.hatelabo.jp/20141017134450 電車で隣に有名人が座った htt...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん