2014-09-23

床オナの弊害

性風俗店を利用する際、

最低でも、90分、もしくは120分を指定するのは、

決して、お気に入りの子がいるわけではなく

それ以下の時間で、一般的な満足を果たすことが出来ないからなのだ


…出来ないとは断定出来ないけど、

初対面の相手であるならなおさら、その恐れは大きくなる。


普通の会話も何となくこなせ、

あくまで一顧客として仲良くなり、

幾度か同じ女の子を指名したところで、

精神的な満足は得られても、

時間内に果てることなく終わることは数知れず。


いわゆる遅漏であるが、

その原因は床オナのせいであろうとは、何となく感じている。




他の人に相談したこともないし、

他の人と同じような症状なのかは分からないが、

自分の中では、ウィークポイントものすごく限られた一部分にしか存在しなくなってしまった感がある。




性風俗店を利用した際に、

案の定ただ時間けが過ぎ、一向に果てる気配がなく、

相手の女の子一定ストロークを繰り返す手の動きに疲れが見え始め、

「ごめんね、うまく出来なくて…」

と頭を下げられることにも、もう慣れた。

逆にこちらが気の毒に思うほどだ。

そんな時、

自分でする時は、どれくらいでイクの?」と聞かれることがある。

当然正直に、5分ないし10分以内とは答えるのだが、

「じゃあ、一度自分でしてみて?」

と言われることがある。

さすがに、このリクエストに応えたことはないし、

普段使わない手を使っての自慰行為で、イクとは考えられない。

ましてやそれが、自分の手であるならなおさらだ


やっぱり、自慰行為一般的には手でやるものなんだろうな。

サービスの中に手コキが必ずあるのは、

それで普段から自慰行為をしてることが、一般的であるからなのだろう。


そう、自分特殊なのであろう。

遡れば、このスタイル自慰行為に目覚めた時期も問題かもしれない。

幼稚園児の後半には、その行為不思議快感なことに気づいてしまったのだ。


同じような問題を抱えている人も少なからずいるとは思う。

直接的な原因かはわかりませんが、

床オナの弊害であると考えられる症状は他にあるのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん