2014-09-17

痴漢したくなったらセルフ痴漢

JKの短いスカート。太もも。OLのケツ。スカートブラウス

あいうのを完全にスルーできる都会の男はホント去勢されてると思うわ。

我慢するのが普通とかそういう問題じゃねーだろ。

据え膳食わぬは~ってやつ。

かと言ってリアルに触ったら即逮捕とか世知辛すぎる。

っつーか拷問だろ。

あれを我慢しろって方が異常。

からどうしても痴漢したくなったら自分のケツと胸を揉むようにしてる。

俺のケツってプリケツでかなりハリもあっていいケツなのね。

満員電車過去男に痴漢されたこともあるくらい。

から自分のケツ触りながら目の前のカワイコチャンの顔を見て、

あ~これが君のケツの感触か~って思いながら揉みまくってる。

あとおっぱい大きな女性がいたら自分の胸を同様に揉む。

こういうときのために筋トレして貧乳女性よりは胸がある程度の胸筋がある。

ただ胸部分って自然と視界に入っちゃうところだから、実際はほとんどできない。

つっても結局犯罪の未然防止ってことで、基本的おっさんが多いところに乗るんだけどね。

それでも致し方なく近場に女性がきたときとかの対処法って感じかな。

実際周りがおっさんだらけの方が精神的には安心すんだよな。

性的興奮のドキドキってのもあると思うけど、

いつ痴漢冤罪に巻き込まれるかっていうドキドキもかなりあるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん