2014-08-22

人間として最大級嫌悪を捧げます

見てるかなー見てなくてもいいんだけど、ホットエントリ入りすればきっとあなたのことだから見るんだろうね。そこのあなたですよ、あなた

どの面で家族に会いに来たいのか知らないけど、本当厚顔無恥ってあなたのことを言うんだと思います

親戚への借金寄生した彼女ポイ捨て、嘘の経歴で会社を騙す、妹への暴力行為エトセトラ

過去のことだとお思いかもしれませんが、決して過去ではありません。

から自己啓発本を読み漁っては、やれ「日本は~」やれ「世間は~」やれ「海外では~」と言うけれど、なぜあなたは今も日本生活するのでしょうか。さっさと海外に行けばいいのに、それでもあなた日本にいるんですね。

自己啓発自意識高い系男子を気取るのはいいですが、DVをした事実は消えません。そして彼女を捨てた行為も、返さなかった借金も。

親戚も家族も大人なので、あなたが会いに来る時には人間として優しいですが、実際には疎遠も疎遠です。親戚があなたをどう言っているか、それは伝えないでおきます。伝えてもあなたは認めず、理解もせず、経験としても受け入れないでしょうから

何度も何度も何年も何年も殴られ、蹴られ、罵倒され、両親のいない家で一人手錠まであなたにかけられていた私の気持ちをあなた反省しているようですので、改めて言います

近づかないでください。話しかけないでください。視界に入らないでください。会話のネタにもならないでください。一生をもって、このまま永遠に勘当されてください。

反省していれば許されると思っているのですか。あなた反省は何回目ですか。反省さえすれば、私の恐怖と怒りは欠片でも和らぐとお思いですか。

今ははてなダイアリーすら書いていらっしゃるようで、本当に気持ち悪いことこの上ないです。気持ち悪いあなたにはお似合いだとおもいますが。

人として、あなたを拒絶しています。気付いてくれたなら近づかないでください。同じ空気を吸うことすら苦痛で、吐き気を催すので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん