2014-08-02

力加減ができないバカ、やりっ放しのアホ

同居人がウザい。もうデスノート名前書きたいレベル。私は潔癖症と言われるけどコイツ人間性を疑う。

ドンドン足音を鳴らして歩く。スリッパはけ。死ね

ドアをバンバン閉める。糞うるさい。死ね。または半ドアで閉め切らない。死ね

から出て行くときに鍵を閉めない。死ね

三面鏡を使ったら戻さない。戻そうとするときは思いっきり閉めるから反動で閉まってない。そのまま。死ね

歯を磨いた後は水しぶきだらけ。鏡も汚す。もちろん拭かない。死ね

ティッシュ使ったら放置死ね

洗濯物はカゴには入れるが入りきっていない。死ね

共用スペースに平気で自分のモノを放置死ね

食器を浸けない。もちろん洗わない。死ね

風呂の水を抜いたら流さない。垢がパリパリになる。もちろん洗わない。死ね

家賃も払わない。貯金がないと言いながらやりたいことやって散財しているだけ。

それができるのは私が家賃光熱費+もろもろを全額払っているから。

便所のネズミの糞にまみれて死ね

コイツのせいで私の貴重な朝の時間10分以上無駄に消費される。

なんで朝起きたら後片付けと清掃から始めないといけないんだよ。

周りが片付けて清掃しちゃうからコイツが使うときはいつも綺麗な状態。

我々が使うときは汚された状態。マジ死ね

それ以前にコイツの方が朝は早いから足音とドアと三面鏡の開け閉めデシベルで最悪の目覚めを向かえる

コイツがどっかに泊まりに行っている間は、めっちゃ熟睡できて気分がいい。朝もいい目覚め。

もしかしてノイローゼってやつかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん