2014-06-17

最近バカども

最近香ばしい人達がやたらと出てきてる感あるのでまとめた。

swift-jp

https://github.com/swift-jp

Swiftの英文ドキュメントAppleに無断でGitHubアップロードして、自分翻訳作業をやらなかった人。著作権的にダメじゃねと言われても、Appleから回答がないからという斜め上の回答を見せつけた。

https://twitter.com/hamadayuu1自己紹介文もアレな感じがする。まさにコード匂いがしない。

ukiuni

新人エンジニア必見!Web研修でわかるあなた会社技術特性http://qiita.com/ukiuni@github/items/6eb7a0b77dbd760a37aa

"本投稿は完全なる私の私見で、いささかネタじみています。"と書いてあるけど、それにしても内容がひどい。浅いとしか言いようがない。

ネタと書いて許されるとでも思ったの?

akiyan

プロにタダで依頼してもいい - akiyan.com http://www.akiyan.com/blog/archives/2014/06/politics-connection-or-money-connection.html

お金を払ってもらうかどうかは作業するほうが決めるのに、それを分かってない。

まあ、こいつには無料で何か依頼しましょう。

たった一本のアフィリンクで信用が失われた事例 http://togetter.com/li/59452 ということもあったし、この頃から成長してない。

新田章太

エンジニアをつくる」という理念掲げていたら、エンジニアが社内からいなくなった件 | 新田章太の「エンジニアをつくる」ブログ http://maximum80.me/archives/821

文章からなにも理解してないことが分かる。どうせ会議とかもだらだら喋るタイプなんだろう(偏見)。こいつがいる限り社内にエンジニアが戻ることはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん