2014-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20140517235736

http://anond.hatelabo.jp/20140520100432


オタ婚叩いてる人と、そんなことないよー(でも彼氏余所でできたよ)って人の増田

私も何回かアエルラ婚活参加したけど、叩くほど酷いとは思わなかった。「元ヲタク婚活パーティ常連の25女がいろいろ訂正するよ」の人とほぼ同意見。

参加回数は、6,7回。半分くらいの確率カップリングしました(当方女)

長文書くのがめんどくさいので箇条書きで。

可愛いはいるのか?

いる

可愛い子はさくらじゃないのか?

可愛い子はみなカップリングしていたので、多分いない

・男の8千円は高くないか?

確かに、でも年収600万円ならそんなに怒らないでも。

パーティー最中連絡先を交換できないのはクズ

できるオタ婚もあるよ。

恋人より友達ができる

確かに(女性側でも盛り上がって食事行くことがある) 

・女同士でフリートークしている意味がわからない

どうしたって可愛い子のところに男が群がるから仕方ないんだよね。この世は所詮顔面格差社会


男女の雰囲気

・男

イケメンはいない。でも良い人まともな人が多いので結婚相手を探すのは悪くないと思う。ライトオタ多め。

・女

9割ガチオタ。20人に1,2人くらいどうしてここへ?みたいな可愛い子が混じっている。フリートークはこの子の周りにワラワラと群がるので見ていて面白い(そして余った女同士のフリートークが始まる)


元増田プライドが傷ついたのかもしれないけど、ぶっちゃけ婚活パーティなんて数打てばよほど変な人じゃないかぎりカップリングする。問題は、カップリングした後。

婚活パーティーってなかなか付き合うまでいかないよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん