2014-02-19

riverwood23というtwitterアカウントについて

俺はもともとこのアカウントフォロワーだ。

あることがきっかけでこいつが大学時代の知人であることがわかった。

上手く隠してやってるつもりなのだろうけど、綻びが出たのだろう。

やたらと上から目線ツイートが目立つので、こいつが今何やってるのか共通の知り合いに聞いてみた。

驚いたことに、卒業オーストラリア留学帰国後は就職もせず、医学部を目指して受験勉強をしているというのだ。

ICU卒業して、30半ばにもなろうというのに一度も就職もせず親のスネをかじり続けて医学部受験

本人がうるさいので知り合いも表面上は応援していることにしているみたい。

リアル自分に向きあうのがつらいのか、ツイッターでは無職アニオタ馬鹿にしたり、

英語教育医学について語り、ブラック企業日本社会を偉そうに批判する。

なんか哀れでしょうがない。

そういうアカウントがこちらになります

http://twitter.com/riverwood23

https://twitter.com/riverwood23/status/435451990584221696

ツイッターやってる暇があるなら働けばいいのに。英語力だけはあるみたいなんだから

同窓生として恥ずかしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん