2014-02-05

会社にいる女子社員と3回ドライブデートして、良い感じかなー?と思ったのでメール告白したら
メールでの告白は無いって断られてしまったので、モヤモヤしたし精神的に辛かったので、デリヘルを呼んだ。

デリヘルを自宅に呼ぶのは初めてだったので一寸怖い気持ちもあったけど、振られた腹いせというか話を聞いてくれる人が欲しかったので
呼んでしまった。

デリヘル嬢に会社の子に振られた話を結構長めに語ったら、少し気持ちが楽になった。
時間が足りなくなってしまったのでどうしようかと思っていたらフェラチオをしてくれて、そのまま入れてみようと言ってくれた。

コンドームを付けて本番、合体しながら今度手をつないでデートしたいと言ったらいつでも暇してるから良いよと言ってくれた。
彼女の優しさ暖かさに触れた様な気がしてそこで果ててしまった…

行為後、シャワーを浴びて着替えながら本番行為をしてしまったのでチップを渡さないといけないな、とかデートしてくれるって話も
彼女なりの優しさで嘘なんだろうなと思っていたら、彼女の方から連絡先交換を申し出てきたので少しびっくししたけど連絡先を交換した。

その日は結局正規の料金だけを受け取って帰っていった。

その後も実際に手をつないで買い物したり、カラオケデート彼女が見たいという映画レンタルしてラブホテルで一緒に見るとか
漫画喫茶カップルシートで半日過ごすなんてことにこの数ヶ月付き合ってくれている。

しか彼女本名は未だ知らない(本当は漫画喫茶に一緒に行った時に彼女身分証明書をちら見して知ってはいるのだけれど知らないふりをしている)
店年齢は20だけど実際には22とか誕生日がいつとか血液型くらいはお互いに話している間に分かった内容だけれども、彼女も私の名前を聞いてはこない。

我ながらずいぶんと不思議関係だなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん