2014-02-03

ちがうんだ童貞の彼よ

付き合った彼氏童貞だった。私は非処女

二人とも二十代後半で、その事を知らずに付き合っていたから、それを聞いたとき驚いた。

個人的には、「初めて」の相手になるのは女だって悪い気はしない。むしろ嬉しい。

でも、私にとって初めての経験はあまりいい思い出ではなかったから、

彼にとっては一生に一度しかない初めてを良い思い出にしてあげようと、色々考えた。


男性から見たら、「いかにも女の子の考えるシチュエーションだ」と思われるかもしれない。

彼の誕生日に、そこそこ良い夜景の見えるホテルを予約した。

下着も可愛いのを新しく買った。(PJのやつだけど)

こじゃれたwレストランでご飯を食べて、軽く酔ったあと部屋でイチャイチャ

ここまでは完璧だった。


彼が緊張によってたたなかったのである

まーそういう事もあるか、と思って、呑気に構えたかったが、

何を思ったか酔った勢いもあった)私は、

「あ!!年上のお姉さん×年下の童貞的なシチュエーションもあるし積極的にいこう!」と思い立った。


よーし頑張っちゃうぞ☆と考えた私は、

今まで見たエロ漫画エロ小説で見たテクを総動員し彼の×××をぐにょんぐにょんと触った。

耳を舐めたりとか腋とかちくびとかそーいうのを触りながらとかも忘れなかった。

その辺は、昔風俗嬢向けのテクニック教えるサイト興味本位で見たときの知識だと思う。

ねえ気持ちいい!?ねえ気持ちいい!?こういうのいいでしょ!!!とか思いながら触ってた。

「あっ激し、いくぅ、いく、いく、あっあっあ、、、、」

彼はあっという間に私の手で果てた。私としては達成感すらあった。

やったぜ☆とか思ってた。


直後。賢者モードの彼が真顔になって一言。「あは、、、、○○ちゃん積極的だね、、慣れてるね、、、」


それから先は頭がぐるぐるして聞きたくも無かった

「○○ちゃん、こういう経験豊富だったんだね、、、、俺、誰ともなかったからさ、、ははは」

「すごいなー、俺なんてなんにも経験ないからさー、、恥ずかしいな、ははは、みんなにこんな事してるわけ?」

「○○ちゃんさあ、ギャップがすごいよね、ははは、」

彼のテンションは明らかに下がっていた。違うんだ。違うんだ彼よ。

頑張りすぎちゃったんだよ。私は。わかってくれよ。

それから仲はなんとなく悪くなりセックスレス現在に至る。


ごめん彼。仲直りしたい。

そしてもう一回彼の初体験やり直したい。超ごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん