2014-01-19

実家でのオナニー

実家オナニーはしにくい。

風呂場でやっている人もいるかもしれないが、風呂場は排水溝に精子が絡んでお母さんにバレてるからなw

じゃあトイレ?というが、トイレも長トイレは怪しいし、微妙ににおいが気になる。

じゃあどうするのか?

多分外に出る人が多いのではないか?

  

車、公衆トイレネット喫茶金太郎

こういう感じも多いかと思う。

  

やはり一番は車だろうか。車でのオナニー、いいよね。大自然とか神社駐車場とかAVみたいだよねw

公衆トイレは時々、「入ってますかー」って警備員が尋ねる時あるよねw結構見張ってる所って多いらしいよ、恋人達がホテル代わりにしてる時も多いらしいね。でもAV公衆便所系の奴がものすごく抜けるからなんかねw

ネット喫茶ってのはどうだろう、ってか、あんだけティッシュとかネットエロ見れるようにしてるのに、抜くなってほうがおかしいよなあ。

金太郎は常にいいね

  

やはり、ある程度の年齢になったら、車だな。

車最強だよ。

維持費とかなんとかっていうけど、オナニークオリティが圧倒的に上がる、気にせず野外でオナホ使えるなんて最強だろ。最近じゃあipadとかで野外で動画見るのも手頃だしなw

  

公衆トイレはそれ系のAVが好きならやってしまうって気持ちは分かるけど、ちょっとねw

だけど、整いすぎなんだよなあ環境がw

  

ネット喫茶AVの質がいいんだよなあ。

でもストリーミングとかでブチブチ再生なのが微妙

どっちかっつーと、本番よりも設定で抜ける抜けないが決まってしまってタンパク

でもタバコや酒でもやりながら室内でゴロンってのはいいよね。俺はタバコも酒もしないけど。

  

金太郎は最強だけど、微妙に金がかかるな。

エロは水のようにタダに近いものじゃないとっていう意識はあるよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん