2014-01-19

どこまでがしょうがないで、どこまでが無理なの?

独身IT系PMやってます

日中婚姻届を出そうかと進めてきたのだけど、

直近で話していた新居のことがきっかけで、

というか、

自分から好きになったので、いままで、頑張ってきた、、、、

自分なりに、、、、、


それが、、、、、、




まりにも、、、自分意見をひっくり返されて、、、、

いちどはそうしようと言ってくれたのに、、、

ひっくり返されて、、、、、


でも、


ダメと言えない自分がいて、、、、



これが好きになった方の弱さなのだろうか。、、、、、、、、、、、、








他人は、思うとおりにならない、、そりゃそうです、、、

わかってはいますが、、、、



じゃあ、、、、と言って、なっとくして、一緒になるか、、、、、

じつはそれは、本当に自分にとって無理なことだったのかは、、、



好きになった人には、わからなかったりして。。。。






(泣)。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん