2013-05-03

九条維持で自前の軍事衛星打ち上げたら憲法違反なの?




28. ソーゾー君

2012年08月30日 01:14


早く質問に答えろアホ。

本音と建前を言ってるだけだ。石原九条維持派と言うのは無理があるんだよ。

九条=専守防衛だぜ?自前の軍事衛星の保有は憲法上何も問題ないぜ?

九条維持したままで現在の状態でも米軍は要らないぜ?

どこかの国が日本に攻めてくんの?現在攻め込まれてんだよ?



九条維持したままでも自前の軍事衛星打ち上げれるしその技術もある。

今の状態でも別に米軍必要ないぜ?他国が日本に攻めてくるのか?

その国は何処かね?現在米軍に攻め込まれているのは解ってる?

九条維持で自前の軍事衛星打ち上げたら憲法違反なの?日米安保違反するの?

何で軍備増強が必要なの?

何で傀儡行政府=軍隊の権限を強化するの?



九条維持

欧州銀行家の傀儡=米国=米軍

米軍=米国傀儡=行政府=自衛隊=司法

九条改正

欧州銀行家の傀儡=米国=米軍

米軍=米国傀儡=行政府=日本軍=司法

↑何か変化ありましたか



人工衛星打ち上げても議会=立法府=国民に権限無いぜ?行政府=司法玩具だぜ?

から十二項目を纏めたんだぜ?

から十二項目はネトウヨ・コシミズ信者ベンジャミン信者・副島信者

・ロンポール信者反ロス信者ハープ信者電磁波信者自然地震信者=論無く批判と否定をする

連中に叩かれるんだぜ?

お前も十二項目を否定して自分自身を否定しろよ?

お前が今まで書いてきた記事を自分で否定して自爆したら良いじゃない?




































中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん