2013-02-11

しかいない黒バスオフ会に男が参加してみた

消すなよ

しかたねーなぁ俺が再掲載しといてやるよ

しかいない黒バスオフ会に男が参加してみた

黒火のカップリングが好きなので黒子攻めのオフ会に参加してみた

当日、30分ぐらい遅れてしまったものの(電話で連絡済み)、わざわざ幹事さんが来て案内してくれた

幹事さんの言われるがままついていくとイタリアンの店に女性9人が集まってみた

一人は超美人。八人は並み。一人は不細工という感じでアスペルガー部会の忘年会に参加する男とは全然違っていた

女性には興味がないが友達はほしいので、料理を手に取り、話に聞き入っていた

一人の女性が今週号の黒子かっこいいですねと言い出したので、俺も黒子がフォローするシーンめちゃくちゃいいですよねと相槌を打った

さらに話は脅迫事件のことに及んだので益田で仕入れた情報さりげなくいってみた

しばらく話をしながら食べている幹事さんのグラスが空になったので「飲み物持ってきましょうか」と聞いてみた

すると、幹事さんは自分で撮りに行きますと返した

俺もちょうど食べたかったので一緒に取りに行き、さりげなく女体化はどうですか」と振ってみた

幹事さんはまんざらでもない様子だったが、場所場所だけにその話題はやめておいた方がいいですよとくぎを刺された

まあ、そんなこんなで1次会も終わり、会計を済ませてほかの人の所に行こうとすると幹事さんに止められた

何の事かなと思いつつ会計をすまし、歩き出すと、駅前に連れていかれ、知っているサークルはあるかと聞かれた

バスのBL小説は良く読む物の同人誌は読んだことがないので知らないと答えた

そしたら、幹事の口から今日オフ会ディープネタを語るので知らない人はお断りします」と衝撃的な言葉が飛び出してきた

俺はもうわけわからなくなってその場を後にした

それから時間たって傷心を言えてきたころにふとtwitterをのぞいたら、幹事おっぱいと言いながら画像を流しているのが目に入った

見るとそれは2次会で行くはずのお店で出てくる点心だった

なんでこういう目に遭わないといけないわけ?

  • 自分の書いたエントリを声に出して読み返せ

  • http://anond.hatelabo.jp/20130211001305 なんでこれ↑を改変してるのww 釣りくせー マジもんなら、お前がアスペだからでFA 診療所へどうぞ

  • 初対面で遅刻したあげく、来ている女性を値踏みしていたのでは追い出されても文句は言えない しかも http://anond.hatelabo.jp/20130211001305 が本当だったら、「女体化はどうですか」とか場所...

    • 初対面で遅刻したあげく、来ている女性を値踏みしていたのでは追い出されても文句は言えない 確かに値踏みしたのは事実だが、話に乗れていない人がいないか観察するついでに特徴...

      • みんなの前かどうかはさほど重要じゃなくて、周りにお店の人や他の一般人のお客さんもいるイタリアンレストランで、場にそぐわない女体化の話題を出したのがまずかったんだよ。 あ...

        • なるほど、そういうわけか 納得できた でも、オフ会の幹事が終わった後で「男女の出会いの場を提供したわけではないので参加を断らさせていただいた方もいます」とtwitterで言ってい...

  • 増田の対応が悪かったとか増田個人がどうこうの話じゃなくて 単に、元々そのオフ会の趣旨が増田の見解と違ってたって事じゃねぇのか。 まぁ腐女子の話題を出すような場なら「腐女子...

    • んで、結局口で説明しても態度で表してもその印象が拭えなかったとか そういう女子という謎の生き物特有の判断だろ。 忘れるしかないのか… でも、俺個人としてはそういうオフ会...

      • 男一人で全く知らない女集団の中に突然入るのは無理があるだろうなぁ。 増田がどういう理由でそういうオフに参加したいのかわからないが 女集団も同じように「何が目的で来たんだろ...

        • なるほど 女ばかりのオフ会に参加するときはそういうことが必要なんだね やってみる! どんなイケメンでも無害な奴でも、下手すると女でもアウェイだったら追い出されるんじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん