2012-01-17

生活保護を悪用する人

生活保護って養う子供が増えると受給料が上がる

からDQNは金目当てにポンポン産む

旦那とは籍を入れず、母子家庭として申請(実際は同居してる)

当然子供を育てられないから、どんどん施設に入れる


国に生活費もらって

子供を国に育てさせて

当の本人はパチンコスロット

支給されたお金子供に使わず、遊び行楽に使いまくり

旦那シルバーネックレスジャラジャラのDQN風貌でこれまた無職ww)

こんな状況なのに本人曰く、「実はもう一人、子供を考えてるの♪ミャハ☆」らしい


どの口でそんな事言うのwww

養える状況にしてから言えよwww

というか、差別上等で言わせてもらうが、生活保護受給者は子供作っちゃだめだよ

産むならちゃんと自分の力で育てられる環境整えた上で産むべき

普通人間自分の子供に対して責任ある行動をとってるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

バカ!!!!!!!!!!!

避妊リング女性の体に入れるとか、男をパイプカットするとか、

そこまでしないとどーにもならないかもね。


DQNの子は躾がなってない上、働いている親の姿を見ていないから、

何割かは大人になっても働けず生活保護もらう様になるだろう

税金使って税金依存する人種を養い、かつどんどん増やしてる現状

日本政府って本当にバカ!!!!!!!!


一般家庭は月収25万前後だと、子供1~2人育てあげるのでいっぱいいっぱい

ただでさえも税金取られて生活はカツカツなのに、さらに消費税も上がるとか・・・


DQNが淘汰されず増えてってる日本の現状・・日本owata

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん