2012-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20120117190548

男女の興奮ポイントはたいてい両立しない。

多くのセックスは女が男の夢を壊さないで合わせてあげる方式で行われているから、女は男に「させてやってる」という認識になり、

「させてやってるんだからデート代くらい全額出せや、プレゼントもよこせや」となる。

自分の興奮を失ってまで女の求めることを実行してやる男は本当に激レア。だからモテる

そのレベルの男になると女公認で何股もかけることが可能だったりする。

女に貢がれて生きることも可能だし、女から裏切られることもまず無い。

でもこういうのは狙ってなれるもんじゃいから、元増田がこうなるのは無理だろうね。

記事への反応 -
  • 最近ハウツーSEX的な物をいろいろ読んでいたら「とにかくフェザータッチしろ」と書いてあったので そうしてるのだけど、大きいおっぱいでも揉んだら痛いだけなのかと思うと 何かおっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん