2011-11-05

前にも、そんな事があったの?!?! やっぱりこの人はおかしい人だったの???

Ubuntu

日々繰り出される大量の無言ブックマークが話題になり、たまにコメントを残すと「Ubuntuさんが喋った!」「botじゃなかったんや!」と騒ぎになるほどの人気を博した。しかし、オフ会で知り合った女はてなユーザーとの目も当てられないゴタゴタ(詳細は伏せる)が露呈し、人としてそれは無いだろ…と皆ドン引き現在プライベート化。

http://anond.hatelabo.jp/20100808174815

今、偶然見つけた http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20100808174815

http://b.hatena.ne.jp/entry/id774.net/

hmmm

id::Ubuntu先生id::Naruhodius先生って同一人物だったのか。初めて知った。 2010/08/09

先生って言われてるし、ツイッタのアカでは万人単位の人が周囲にいるし

今日名前の由来がリナックスと知って、またまたショックを受けてた

だって、これ・・・

こういう考えられない事をする人が、ツイッタで万人単位でフォローされてたり、先生と書かれてたり、プログラムブログはマトモで趣味もよく、それなりに支持もされてる、という状況を見たら・・・

ショック受けるよね

http://togetter.com/li/208070

Ulog私からブロックされてるのに相談に乗りたがる人AtoMa 理由は私が精神病で放っておけないかららしい   追記「勝手に人を精神病としてまとめを作ろうとしていた事への謝罪は無し」 ギークハウス関連だったので狂ってるんじゃなく狂ったふりのようだが不気味 狂った振りでも普通じゃない。 この前見た偽精神科医のように何らかのコンプレックスではないだろうか?       // 元のタイトル→// これは、何?TLに他人のツイートが0な人。偽精神科医でもないが、最初普通性格悪い人の嫌がらせかと思ったら・・・ 

タイトルの混乱振りもよくわかるw

次のこれあたりのがタイトルはわかりやすい

http://togetter.com/li/208452

人を精神病呼ばわりして、「謝罪はしません」て・・・ ギークハウスを象徴してる気がする。

http://togetter.com/li/209430

相談した事実も無いUlogでブロックされている相手に対しあなた精神病だとか妄想を持っているとか言って対話(本人の弁)を求めて続けてくる人が居るんだが、この人は正常なのだろうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん