2011-10-28

そんな事は全然ありません http://anond.hatelabo.jp/20111028175015

そういう発想が、セミナー屋に引っかかった信者に見えます

それから、私は、一般の人と全く違う暮らし方をしてきたので、うらやましいとか、レベルを超えてます

就職飾がどういとかどころではありません。


あえて、言わせていただきたい 頭おかしいんですか?

私の書いたものちゃんと読んでますか?

私は、事実を書いても妄想をされても仕方ないというのを、客観事実として受け入れるしかない状況で、ここでもよくそんなきめ付けをされました。

私は、何度も書いてますが、キチガイじみた行動を、私に対し取る親によって仕事上のコネから違法方法精神病院入院させられ、そこから逃げて自分暮らして着ました。

あなた、こういう状況で、親と遭遇するのが怖くないんですか? 悲鳴を上げるほど怖い目に遭った事はありますか? そういう時どうするんですか? 悲鳴を上げないんですか? 悲鳴を上げれば助かるかもしれないのに、そこであきらめるんですか?

あきらめてる部分があるのかもしれない だから人にまで言うのかもしれない  ちょっと何かの認識おかしいんじゃないかと思う


あそこを救いにする人は、働かないという強い意思を持った幹部と、それをネットで見ているひつじ要員みたいな人に別れてるようにも、見える。  ひつじの人たちは、働かないんじゃなく、働けない人が多いんじゃないかと思う。 精神的問題や体の調子など いろいろ

何かが足らない状態で、あきらめてるから、余計に何かを訴えてる人が、うっとうしく感じるのではないかと思う

あんな対応普通じゃない

その後もからかい半分の嫌がらせブクマなども


友達が全く実際にはいなくても、ブクマお気に入りお気に入られは、たくさん居る人もいたし そういうもんなのかなと不思議だったけど、 何か独特のものがあるのかもしれない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん