2011-10-10

mixiAセクコミュ書き込みで逆のなら見た事がある

http://anond.hatelabo.jp/20111009231144

Aセクからその書き込みの人はちょっと違うような気がしたが、同棲していて、彼女の方がしたくなくなって、しなくなったら、彼氏がなんとなくイライラしたり

一緒に頑張ろう!と言われるけど、一体何を頑張るの?という気になる、という彼女から相談

この彼女自分Aセクだと思ったらしい

この増田さんの、どうすれば、は私はどうすれば、なんだろうけど、色んな意味を含んでるのではないだろうか?

私の態度をどうすれば?

彼との付き合いをどうすれば?

付き合い続ける or 別れる

彼女側の態度を何とかしてもどうにかなるものでもないのではないかと思うので、付き合い続けるか、別れるか 誰かに後押しして貰いたかったのではないかと思ってしまいました。

mixi相談のようなのなら割と一般的な気がするけど、増田さんのはよくわからないので何とも言いようが無いのではないでしょうか?

結婚してから男性側の問題でできないけど、妻には理解があり、同じようにガンダムオタなので、ガンダムに例えて話したりする事も書いていた人の話を見た事があるので、検索して出そうとしましたが見つからず代わりにこのようなのが、たくさんヒットしました。

http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6530764.html  元はこれですが、ものすごく転載されてます

新婚ですが、今まで一度もセックスしたことがないです

24歳既婚女性です。主人は30歳です。3年のお付き合いの後に結婚し、現在9ヶ月経ちました。

ガンダムの人のは男性からの話で、相談というものでもなかったです。妻に悪いと悩むもののそれなりに幸せそうでした。


ここのブクマツイートも多いですが、こういう書き込み内容はすごく転載されるのは、なぜでしょう?不思議です。下世話な好奇心プラス何かがあるんでしょうね。知的好奇心とか医学的興味?とか または知的興味や医学的?科学視線も送れない事もない事だから、そのせいにして下世話な興味を満たしているのでしょうか?よくわかりません。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん