2011-10-10

すごいなぁ 親のような愛だなあ と これ(元増田ではなく下のリンク)を見て思った

http://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51459042.html

途中までしか見てないが、実家同士が遠縁の親戚で、嫁の方が本家だが、金に困窮、このスレの1の実家借金

娘を差し出す形で、両家が結婚させようと見合い

二人で相談 離婚前提の偽装結婚

これって、親戚だからできる事かも

可愛い借金立て替えまでしてから暗くなった (世話になった事に気兼ね)

妻も誰とも付き合った事ない

妻にはできるだけの事をしてやりたい


http://anond.hatelabo.jp/20111009231144 に 返信用トラバに載せようとしたガンダムオタ同士(ガンダムは夫だけだったかも。妻は歴女とか書いてあったが、理解はある)で、夫ができない夫婦スレを探してて見つけた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん