2011-10-09

まったくメリットがない行動を取る人が親って

http://anond.hatelabo.jp/20111009171200

そういう人と家族になった怖さがわかるまいて

このスレ人達も言うとドクター林と言うハンドルネールでしかない名前で本を出している自称精神科医に、ラベリングされてしまうと思うからか、一人で逃げている。

http://alfalfalfa.com/archives/1494324.html


法律は、利を御するようなものなら、あるが、こういうわけのわからないものを、止めるものは、無いのではないだろうか?

基本的人権侵害や居住権侵害しかいか

大家がやったら、債務不履行だけど、他人がやったら・・・?  そもそも利害関係がない他人がやるわけが無い事だから法律も無いわけで・・・

刑法の、宇都宮弁護士告訴した器物損壊、住居侵入はあると思うけど、検察に親を告訴するなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と言われた

親も死ぬ前に真人間になって死んでいってもらいたいから、年取って枯れるかと思ったら、老いてなお盛ん!みたいに、老いてなおこんなにキチガイ!!!!!!!   なんてっ!!!!!!!!!

それで、厚生労働省HPにその名前精神科医として載ってない人のサイトを勧められるなんて!!!!!!!!!!!!!!!

だいたい、あのハンドルネーム先生は、まさかと思う、と書いているのだから、まさか、なんだろうに なぜそれを見ただけで、妄想認定になってしまうのか、非常に危険ものを感じる。

見た人がちゃんとものを考えてない。考える力を奪っているのではないか

まさかとは思うが念のため、くらいの可能性なら、あるだろうけど、見た方は決め付けてしまっている。ああやって精神科へいざなうのを批判してる人もいる(さっきも違うツリーに書いたが)    でも、こっちはこっちで書き方に問題や、その他被害者と思ってる人のことを本当はどう思っているかからないところはあると思う。素材としか見ていなかったり、金儲けの手段として考えていないだろうか?

精神科へのいざない批判

http://ameblo.jp/momo-kako/entry-11042078515.html

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん