2011-10-09

自分の親に自分お金を払っているアパートを施錠して締め出す事に協力される経験って

そうないと思う。

しかも、ずっと合ってなくて

向こうは、弁護士に「誤解を解きたい」とか「差額を出す」(何の差額かわからないが) とか 

私が子供の頃の話をして、どれだけ思っているかとか、語っている (語ってきて困っている様子で言われた。しかしこっちも被害者なのに)

このスレの人たちでも、こういうのは無いのではないかと思う。

http://alfalfalfa.com/archives/1494324.html

話は変わるが今まで気付かなかったけど、このスレ保存サイトの72ブクマもあるな

意外と注目されているのに、社会問題にならないなんて!!!!!!!!!!!!!!!!

おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん