2011-07-06

例の掲示板とある板に、ホームレスの婆ちゃんをナンパして抱こうっていうキチガイじみたスレがある。

俺は老婆趣味はないんだけど悪趣味からそのスレを一時期よく読んでた。

そのスレに常駐してる老婆フェチたち(東京都民が多い)がみんな知ってて一度はお手合わせ願ったことがあるというひとりの有名な老女がいた。

東京上野だか新宿だかにいるらしい、チェリーさんとかい愛称で呼ばれてる浮浪者の婆さんなんだが、

実はこいつは小人症で140センチあるかないかなんだそうだ。

彼女は老婆フェチの男にナンパされて売春するんだが、フェラはやるがマンコは絶対不可。指入れすら拒否する。

なぜかっていうと小人症で第二次性徴がないからマンコが子供のままで、

見てきた男達に言わせると「穴が見えないくらい小さくて、エンピツも入らないくらいの狭さ。小指だけでも痛がる」んだそうだ。

それでもローションをタップリ付けて羽交い締めにしてギリギリブチブチと押し込んだら激しく出血したがなんとかハメてやった、とか何とか、鬼畜レイプ武勇伝を語る男すらいた。

勿論彼女がやってること自体売春だし、ホームレスの婆がレイプで泣きついても警察保護してはくれないだろう。

からシーツに大きくシミができるほど流血しても、老婆は泣き寝入りするわけだ。

俺はそれを読んで、ロリコンとか実際のロリレイプ事件とかがいかに罪深いか想像して慄然としたよ。

だって140センチないくらいっていうと小4~小5だろ。その年齢なら初潮も来てる子と来てない子が半々くらいだろう。初潮が来ててもまだマンコは大人のようには成熟してないと思う。

それくらいの年端も行かない女の子レイプされる事件はたまにあるし、よく知らないけどジュニアアイドルってそういう年齢の子もモデルになるわけだ。たくさんの男の性の対象になってる。このチンコをメリメリブチブチとぶっ込んでやりたい・・・と、画面の向こうから激しく欲望されているわけだ。

恐ろしい。

罪深い。

語るのもはばかられるほど罪深いものなんだよ、ロリコンってやつは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん